マーブル展の様子!

過去最高77作品の出品で、とってもボリュームのある展覧会となりました!



こうやって作品を飾ってみると……作風はバラバラで、個性豊かなユニークな作品がいっぱいで、改めて自由な絵画教室であると感じます。
たくさんの作品のなかで誰ひとりとして同じような絵になっていないって結構すごいことだと思います。
絵は誰かに評価してもらうために描くものではなく、うまい絵がいい絵なのではなく、描く本人が楽しいこと・満足することが大切だと思い指導させていただいています。生徒のみなさんが絵を描くことで少しでも幸せを感じてもらえれば何よりです。

展覧会にご協力いただいた皆様、ご高覧頂いた皆様ありがとうございました!