1月子どもコースの報告!

ボール紙を切って貼って、かぶりものを制作しています。
膨らむ創造力に比例して、予想外に巨大化してきました。
平面→立体図を頭の中で創造することはとても難しいですが、豊かな想像力を養ういい訓練になります。



こちらは、低学年のうつしえです。集中力がだんだんついてきました。
「1度はじめた事は最後までする」。先生との約束をちゃんと守って取り組んだ結果が絵にもでてきています。



そして、1月より、あべニョンスタンプをリニューアルしました。
こどもコースでは、出席すると毎回スタンプを押しています。
↑上のスタンプは、あべニョンが大好きなAちゃんデザインです。
また、ステキなデザイン案があれば、作らせていただきまーす